実習の時間に来年の干支でもある「うさぎ」の小屋を掃除しました!
101214_1.jpg
まず、汚れたわらを取り除きます。
101214_2.jpg
次にきれいなわらを敷き詰めます。うさぎもふかふかわらに変わり満足げでした!
母ヤギ(メアリー)です。生徒と飼育中「おっ、ヤギが笑った!」と思わず撮りました!
3枚目の写真はえさをもらい、おいしそうに微笑んでいるようにみえませんか!?
101214_3.jpg
101214_4.jpg
101214_5.jpg
メアリーの息子(トマト)です。だいぶ勇ましくなってきています!
101214_6.jpg
毎日おいしい卵を産んでくれるにわとりです。
101214_7.jpg
101214_8.jpg
コイの池です。この池で生まれ育っているコイもいます!
101214_9.jpg
学園では、この4種類の動物を飼育しています。