安居渓谷へドライブに行きました。↓池川のナイアガラです・・(笑)
110302_1.jpg
歩く所が網目状になっていて下が透けて見えます。怖がる生徒がいるかと思いきや、みんなはしゃいでました!
さらにこの橋、小走りで渡って行くと、地面の網目が眼の錯覚で消えて、空中を走っているような感覚になることに気付きました。今まで何度も来てますが、新たな発見でした!
110302_3.jpg 
↓飛龍の滝です。車である程度、山道を上って行くと、道路から隣の山を眺めると滝が見えます。
池川の絶景100選?ぐらいの価値はあります!
それと途中には絵馬がたくさん飾られている小さい御宮があって、なんの絵馬やろ~と近づいてみると、ほとんどの絵馬にかわいらしい赤ちゃんの絵が描かれていて、すぐに安産祈願の神様だということに気付きました!
池川のパワースポット!再発見です!
110302_2JPG.jpg