先月公開していた1997年9月号の内容と10月号の内容が一部重複します。
間違えました。ごめんなさい。。
何度も読みたくなる学園ブログということでもう一度ご覧ください^^;。

全号でご紹介した「わくわく体験セミナー」。
町や町民のみなさまのご協力で今年も無事終了してほっと一息。
学園に届いたお便りを紹介させていただきます。

越知町小1男子 母
先日は、息子が大変お世話になりありがとうございました。
甘えんぼうだった子が、少したくましくなったようでうれしく思っています。
息子と、また来年も参加できたらいいね。と話しております。

南国市十市小6女子 母
母残暑お見まい申し上げます。
わくわく白然体験セミナーでは、たいへんお世話になりました。
川遊びゃ木工教室、ヤギやウサギやニワトリとのふれあい。
ツボイ牧場では、親まで楽しませていただきました。
たくさんの楽しい思い出ができました。
5日間、先生方をはじめ、食事や洗濯をして下さった、まかないの方、
班長さんにはたいへんお世話になりました。

南国市小6男子 母
「わくわくセミナー」には大変お世話になりました。
私も最後の日に参加させていただいて、良かったと思います。
ツボイの山の上は涼しくて、気持ちがよかったです。
息子もとても楽しかったと話してくれました。
牧場へ初めて行った私は、おいしい空気にびっくり・・・。お昼の麦茶も頂いて帰ってきました。
水がおいしいのですねえグ池川のすばらしさをまた発見させて頂きました。
言葉では言いつくせない程です。感謝しています。